「アトランティカ」サービス終了と運営移管のお知らせ

日頃はネクソンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

永らく皆様にお楽しみいただいておりました『アトランティカ』は、2016年11月17日(木)0:00をもちまして、株式会社ネクソン(以下「ネクソン」)でのサービスを終了させていただきました。

なお、今後は、株式会社ヴァロフジャパン(以下「ヴァロフジャパン社」)へサービス運営を移管いたします。
ならびに、ネクソンで『アトランティカ』をプレイしていただいていた方は、 移管のお手続きを行うことで、キャラクター・アイテム等のゲームデータをそのまま移行してプレイをしていただくことが可能となります。
※ゲームデータ移行をご希望の方は下記「ゲームデータ移行手続きに関する同意事項」に同意していただく必要がございます。
※移行手続き期間は2017年5月17日(水)18:00までとなっております。

※ヴァロフジャパン社へのゲームデータ移行のお手続きをいただきましても、移行元のNEXON IDが保有するNEXONポイントは、「VALOFE ID」に移行されません。また、NEXONポイントをヴァロフジャパン社でのプレイにおけるアイテムやサービスのご購入等、ネクソンのサービス以外でご使用いただくことはできません。
※移行手続きにあたり、ネクソンから、ヴァロフジャパン社に対して、ゲームデータを提供いたします。
※ヴァロフジャパン社へのゲームデータ移行のお手続きには、本同意事項およびヴァロフジャパン社が提供する利用規約への同意が必要です。
※「VALOFE ID」へのゲームデータの移行は、1つのNEXON IDにつき1回のみ可能です。「VALOFE ID」への移行が完了したゲームデータを、別の「VALOFE ID」に再度移行することはできません。移行先の「VALOFE ID」にお間違いがないようにお願いいたします。
※NEXON IDご登録時のお客様の個人情報につきましては、引き続きネクソンが管理・保存いたします。本同意事項に記載された内容を除いて、ヴァロフジャパン社へお客様の個人情報を開示・提供することはございません。

「VALOFE ID」へのゲームデータ移行手続きはこちら
※ログインしていない場合、ログインページが表示されます。

ネクソンは、『アトランティカ』で培ったゲーム運用経験のノウハウを、魅力あふれるコンテンツ開発に生かしてまいります。
今後ともネクソンをどうぞよろしくお願いいたします。